ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

USJ♪ 〜ドッグラン?

[08/17 00:43]

音符前回のつづきですぅ〜星

ドッグランでのちょこ&ちっぷの写真がまだありますので見てくださいねぇわーい













気がつくとちっぷ悪魔の写真が多いです

ちょこさん犬カメラカメラを向けると逃げちゃいます汗



今回USJはとても楽しかったのだけど、残念なことが1つ…泣く

それは…。

USJは暫く前から年間パスポートでない方は再入園できなくなっていました。泣く

でも、KENNELの係りの方から、『餌を与える時は、出てきてあげて下さい。わーい

その後、再入園できますから…』と言われていたので、

ゲートを出る時に再入園を申し出ると、『一般の方は再入園は出来ません』と

予想どうり言われたので、事情を説明すると、

『今回は、いいですけど、そんなつまらない理由では

次回から再入場できませんから気をつけて下さい』と、言われてしまったのです。泣く

つまらないこと…

その係りの人にとってはたかが犬かも知れないけれど、

私達にとっては家族です。家族に食事を採ってもらうことが、つまらないこと…

あまりの言葉に頭が真っ白になりました。

後になって、直接その人に文句の一つや二つ言えばよかった…と思ったけど、

その時は、何てひどいことを言う人だろう…と驚きで何も居えず、

ゲートを出てちび姉に『ひどいことを言う人ねぇ。あんなお姉ちゃんにならないでね〜』と

思わず、言ってしまいました。がくー

                       …愚痴を聞いて下さりありがとうございますm(-.-)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ