ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルカとたまごの旅


ルカ
ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。 これからたくさん楽しもうね

幸せの小包

[08/14 14:15]

旅行から帰って来たら、ポストからいいニオイ。
わ〜い。モモちゃんからだ。
おもちゃとマナーベルト。おもちゃはそろそろ買わなくちゃなんて思ってたし、マナーベルト類は今年は自作ができないから古いので我慢ね。なんて言ってたから、すごくうれしかった。

とりあえず、アジのおもちゃ。これ、中身が綿じゃないからすごくいい。部屋中が綿だらけにならないからね。

たまご〜はやくちょうだいよ〜

ちょっと写真にとりたいから待って。

「よし!」と言ったとたんの食いつきよう。
横目でアジを狙う、兄ストロー。決して渡すことはありませんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ