ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルカとたまごの旅


ルカ
ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。 これからたくさん楽しもうね

ただいま12日

[08/13 16:52]

旅館を後に。
本当は近くの牧場に行く予定だったんだけど。
なんだか、僕がはいるのにはたくさん種類がいるんだって。
1年以内のワクチンや狂犬予防の確認書類。
そんなのたまごが持ってきてるはずもなく。
バスに揺られて、榛名湖ってところにきました。
群馬って暑いイメージだったんだけど、すごく高い場所ですずしかったよ。

そんで、トテ馬車にのったんだ。「かんたろう」君。だんだ馬って種類で旭川からきたんだって。
すごく大きいんだ。
途中の道で粗相をしたんだけど、水溜まりになってた…

さて、ソフトクリームも食べたし。またバスに1間半揺られて駅までいくぞ。

帰ったら、疲れて寝ちゃた


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ