ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

最後の月曜日☆

[08/10 23:24]


             月曜日だよ〜きらきら!!


    今週も元気にがんばろうね〜 ルキちゃ〜んミュージック




  

       気持よさそうに ねんねしてるけど


         朝だよ〜 ルキちゃ〜ん


              おっはよ〜



  

          おめめ ぱっちり開いたね〜


          そうだよ〜  朝だよ〜


      今日はね ルキちゃんが2歳で迎える


         最後の月曜日なんだよ〜y’s




    

   そうねっ  最後って ルキちゃんわからないのねえへへ…


    次 月曜日を迎えるのは 3歳ってことなの

 
       でも わからなくってもいいよ〜


       今日も 元気に起きましょ〜y’s


       

       元気に ルキちゃん起きたよっためいき


        今日は 雨降りなんだよ〜umbrella*



     でも お散歩準備で レインコート着たみたよ




   

      雨の様子を やっとわかったルキちゃん

     



  

     どうする〜? いっぱい雨ふってるけど・・・。
    


        ルキちゃん  お外いきたい??



  聞いたら うん  って  元気にルキちゃん言うからねっ



            じゃ〜  お外いこうか〜


              って いったのね



 

      こんなうれしそうなお顔する ルキちゃんミュージック




                でも・・・。


        本当に雨 いっぱい降ってるよね・・・ 


        さすがにルキちゃん 無理かも・・・・。



        ってことで 急遽 車にのってcar* 


       近くの高架下の公園にいったよ〜ためいき



 ほんのちょっとだけど お散歩できてよかったよね〜HAPPY




       すごい 雨降りの月曜日だったけど


       ルキちゃんの うれしそうなお顔見て


        急きょ決めた 高架下のお散歩ミュージック




  ルキちゃんに 1つうれしいことしてあげれた気がして


  月曜日の雨降りで ちょっぴり憂鬱になりがちな1日も


         にっこにこで過ごせたの〜にこにこ



これも ルキちゃんの うれしそうなお顔のおかげだよd.heart*




     雨降りの 2歳最後の月曜日になったけど


       とっても いい一日送れたねきらきら!!


 ルキちゃ〜ん  明日も 元気に 朝を迎えようね〜y’s







               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 結局最後まで『さいご』の意味はわからなかったルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとわかるようになるかも〜キャ



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ