ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ファッションショー

[07/30 16:43]

みなさん こんにちわ!

暑いです・・・ ひじょうーに暑いです汗

すっかり夏風邪をこじらせてしまった ままちゃん・・・

やっと咳が収まってきましたがー

今度はお腹がぴーぴーで ぐったりしております汗



で・そんな中


せんネーネから かわいいお洋服頂きました目がハート


早速みんなでファッションショーです拍手


丁度ぱぱが ウチにいたので みんなテンションアゲアゲグッド



ぴー兄さん 早速ぱぱにお披露目〜

この日ぱぱは すごいお疲れの様子で 眠くてぐったりしてましたー




んなことは まったく関係ないわん達。。

次から 次へと ぱぱに お披露目にいきます(笑)

もうこの時点で ぱぱの目はほとんど閉じてますわーい





わっさ わっさと チームパピヨン かまってもらいたくて

寄ってきてますが ぱぱ沈没いたしましたー(爆)








ティアラさん おそし!!

むっちりボデーを お披露目しましたが

ぱぱ すでに爆睡。。。

また今度 見せようね嬉しい


せんネーネ〜 とってもかわいいお洋服ありがとう

ティアラさんも ぴったりだったよ〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ