ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ハンバーグ

[07/25 00:31]

最近フードを変えてカリカリのまま食べてたんだけど
あまり食べなくなったので 変える前のフードをふやかして
ミンチと混ぜてハンバーグ作りましたわーい
ハンバーグにするには前のフードが一番なの音符

ハンバーグをカリカリに混ぜてあげたら
カリカリも全部 完食しておりこうさん犬

そんでもって
1か月くらい前に買ったんだけど乗ってくれなかったのにも
ここに乗ってよ〜って言ったら


ハンバーグくれるなら何でもしますハート
ってみごとに乗ってくれました拍手
ひんやりシートなんだけど乗らずに 
いまだに冬用のかまくらベッドに入るのはナゼ!?


ハッピーさんのハンバーグは


こんな感じわーい
一口サイズのを20個くらい作ったので冷凍して少しずつあげるんですグッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ