ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

海の日だからぁ?

[07/21 00:22]


   お休み最後の日の今日もいいお天気だったね〜太陽


           今日は海の日だもんね〜pukapuka*


    ルキちゃん 今日もちょっぴりお出かけしたよ〜



                        電車に乗ってね〜電車




     

         どこでしょ〜  お楽しみだよっきらきら!!


         ここはねっ   海の見えるところ



         そういうわけでもないんだけどね〜


             ここは お台場

    
         ビーナスフォートに行ってきたよ〜ミュージック



        ルキちゃん  大好きなところだから


               ル〜ンルン♪



    

      お店の中でも 楽しくお散歩してるよ〜♪


     今日は 来月のお誕生日に間に合うように

      ルキちゃんのお写真を撮りにいったのハート


    いろんな衣装を着せてもらって撮ってもらったりで


      結局3時間弱いたことになったのかも〜キャ


         ルキちゃん お疲れだったね〜



         帰りにお店に寄ったルキちゃん


        かわいいバッグ見つけちゃったよ〜y’s


     ルキちゃんもお気に入りになってくれたから


これも買って ルキちゃんのお誕生日プレゼントにしちゃおプレゼント(●´Д`●)


         お洋服も 試着しちゃったしねっ



   

  とってもかわいいよ〜 なんてお兄さん言ってくれちゃうから


           やっぱり 買っちゃうよねぇにこにこ


           時間があっというまだったから


            たくさんは遊べなかったけど

    
    お休み最後もルキと一緒に楽しめちゃいました〜y’s


        明日からまた普通の日のはじまりだね〜

 
             元気にがんばろうね〜きらきら!!





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

            お休みもたのしかったよ〜
      明日からの普通の毎日も元気にがんばろね

     ポチっとしてもらえるととってもうれしいですミュージック







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ