ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ふじてんリリーパーク(1)

[07/20 00:41]

三連休の中日、まずまずのお天気のなか、富士山のふもとにある
ふじてんリリーパークというところに行ってきました。車33
この百合園、もともとスキー場の斜面を利用したもので、今年は昨日
7/18〜のオープンで、まだ2分咲きとのこと。
でも、割と上の方まで咲いていました。
きれい〜目がハート写真、写真!!!カメラ
が、今回、なんといつも、充電バッチリのデジカメが電池切れ・・・バッド
泣く泣く携帯で撮影です。泣く
入ってすぐの下のほうはこんな感じ〜


きれいです〜拍手
70種類600万株のユリがリフトの頂上に向かって咲いています。
訂正:70種類、100万株、600万輪でした・・・m(_ _)m
70種類もあったのかぁ〜!!
とりあえず、6種類は撮った!




さ、コロンさん、出番ですよ。


オレンジのユリと一緒に〜わーい
いいお顔ですよ音符

リフトは使わず歩いて登る・・・
涼しい風の中、珍しく走り回り、途中一休み中のおすまし顔のコロンさんです。ピース


写真、まだあるので、次につづきま〜す。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ