ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

大阪♪

[07/20 00:21]


なんだかいろいろあって報告が遅くなりましたが・・・・・
6月に初めて猫ブログのお友達に会いましたハート

とま母宅にししこちゃんジュリアちゃんママのみんみんさん、
ちーちゃんママさんと娘さんが来てくれて5人で会うことができました。

とま母宅の玄関を開けると・・・・さっそくとまやんがお迎えしてくれましたよ〜。

 


すごくかわいかったですよ〜〜〜。「キャーーー本物だぁ」って思っちゃいました。
バジるんも顔を出してくれたんですが、ももやんはすこしだけ、いちごちゃんは
後姿をチラッとしかみれませんでした。残念がくー

でも、ずっと尽きない猫の話。
とま母が用意してくれた海鮮・・・すっごくおいしかったですよ〜。
昼間からお酒も飲んで楽しかった〜〜。
ありさやしろの事も前から知ってくれてるから、なんだか話していて
涙は出そうにもなったりしました。

PETSTでいろんな人に出会えて本当によかったって思える時間を過ごさせて
もらいました。
とま母・・・いっぱいご馳走ありがとう!!片付けもせずに帰ってごめんね。

みんみんさん・・・いつか生ししこちゃんジュリたんにも会ってみたいですよ。
           ありママが慣れてない地下鉄の乗換えを教えてくれてありがとう。
ちーちゃんママ・・・娘さん・・・たくさんお土産頂いちゃってありがとう。
           ちーちゃん達大家族にも会ってみたいなぁ。



とまやんかわいすぎ(#^.^#)



カゴ入りバジるん・・・なんだかぐりに似てるぞーーー。
でもバジるんのほうがかわいい(笑)


は〜〜〜ほんとあっという間に時間が過ぎてました。
また会えるといいな。他の皆様にもお会いしてみたいです。
静岡にいらっしゃた時はご一報を〜〜〜。


おまけ猫


ラブリーきぃちゃんのまんまるお尻ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ