ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミミとティティの気まぐれ日記


ミミ

7月は・・・

[07/19 19:11]



ミミも ティティも 我が家に来たのは 1年違いの7月




ミミは 痩せっぽちで ボサ子ちゃん



ティティは おちびの真っ黒くろすけ




暑い夏だったから ミミは 体調を崩し 毎日心配で 心配で・・・



ペットショップ暮らしが ちょっと長かったからかな?


抱っこしようとすると ピーンと 突っ張ちゃって ・・・


母ちゃんに 甘えて抱っこできるまで 半年以上もかかっちゃったね



可愛いくなってほしいから 毎日「可愛いくな〜れ」と おまじないを かけていたね


おまじないは 効いたかな?





ティティは 病弱で ペットショップから ずっと病院通い


食事も ほとんどできず 極小でガリガリ


我が家に 来た時は 4ヶ月だったのに 600gもなかったね


担当のお姉さんは よろしくお願いしますと 涙ボロボロでした



翌日は 体調を崩し 瀕死の状態


万が一の覚悟までしたけど 幸いその後は 元気にすくすく育ちました


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ