ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

☆お宝写真☆

[07/14 00:28]


6月10日の琥珀のお誕生日から1ヶ月がたちました〜拍手
ところでところでひらめき
7月は琥珀と出会った素敵な月なので、思い出のお宝写真を大公開!


まずは。。。

7月10日 生後1ヶ月のときの出会い天使

 柴犬だかなんだかわかんないお顔ですよねうっしっし
 でもこの顔に一目ぼれして、「うちの子にする!」と決めましたピース

7月16日 待ちに待った週末晴れ

 奈良県のブリーダーさんのところまで車を飛ばして会いに行きました!
 この1週間がめちゃめちゃ長かった〜〜〜
 先週より、ちょっとしっかりしたお顔になってました嬉しい
 つれて帰れる日まで、まだあと少し。。。
 毎日琥珀のことばっかり考えていましたne

7月31日 琥珀を我が家に向かえた日星

 かわいい〜〜〜
 ぎゅってだっこして離したくなかったですね目がハート
 夜 くんくんないていたので、一晩中そばについていたなぁ。。。


懐かしいお宝写真たちカメラ
今はすっかり大きくなっちゃいましたが、
あかんたれでわがままっ子なところは変わりません犬
これからも、白柴琥珀をよろしくお願いしますウィンク



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ