ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

爆発だぁぁぁ(゜o゜)

[07/06 18:19]


今日の天気は晴れです♪
蒸し暑い・・・( ̄Д ̄;;


チャー君寝起きの爆発スタイル〜(*^_^*)
ドッカ〜ン!!



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は 夜8時に寝ましたヽ(^。^)ノ

11時前に起きてオ○ッコして スグに寝ました眠い

朝4時30分にオ○ッコ〜

それからは、ハーハー言いながら起きていました(-。−;)

クーラーが切れたとこでしたぁ〜チャー君 良くおわかりで・・・

クーラーをまたつけて・・・かずちゃんはソファーで爆睡眠いしてしまい、

チャー君も少し寝たのかな??

7時にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です♪

ワンワン騒がしくしてるな〜っと思ったら・・

ウン●中をボットンしておりました・・・(^O^)

それから 8時に朝ごはん〜♪



今日の朝ごはんペットフード

ふやかしフード(試供品)にたくさんヨーグルト混ぜ混ぜ〜♪
喜んで お食べになりました〜完食〜拍手


今日のお昼ご飯ペットフード(1時ぐらいに食べました)

pHケアーカリカリ少しを蒸しパンで包んでカリカリしました♪
嫌いなカリカリに気付いてないみたいです〜拍手
チーズも5粒食べました(*^_^*)


今日は 蒸し暑くてチャー君は ほとんどお昼寝していません〜(T_T)
かずちゃんも・・・(-д-`*)ウゥ- 眠いですぅぅ・・・

3時〜4時過ぎまで リビングで一緒に過ごしました(*^_^*)
一緒のゴロ〜ンしたりして・・・♪

でも 寝ていません・・・・(-。−;)


今日の夕ご飯ペットフード

柔らか〜く茹でてカットしたマカロニ・茹でた牛肉ミンチ・皮むいて種を取って刻んだトマト・茹でた小松菜のミートマカロニ混ぜ混ぜです。
すんごい目がハート喜んで完食〜拍手


今日の夜も、爆睡してくれるかな??  

朝早もオ○ッコしてから お寝んねして下さいませませよ〜(^_^)

それでは、晩ご飯の支度をします〜♪


かずちゃんとこの今日のメニューレストラン

豚バラ肉と 色んなお野菜の炒め物 (冷蔵庫お掃除〜)
具たくさんのお味噌汁
納豆
茹でたトウモロコシ♪でございます(*^^)v
トウモロコシ甘くてウマウマです♪ 大好きでございます♪

次の日の朝のウン●・・・・失礼いたしましたぁぁ(^_^;) あ〜ハズカシイよ!

では では また明日(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ