ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

静岡県藤枝市で猫虐待

[07/05 21:29]

ぐりときぃちゃんを譲って頂いたホールページに載っていた事件です。

ある夫婦(静岡県藤枝市在住S夫妻)が成猫一匹 子猫一匹を仮譲渡契約をしたそうです。
その三日後…成猫が死に、子猫はかろうじて生きていると奥さんから保護サークルにメールがきたそうです。
たった三日でおかしいと思いお医者様に亡きがらを見てもらったら全身の毛細血管が損傷していたそうです。
子猫も怯え歩けなくなっていたそうです。(他にもいろいろな症状が出ていたそうです)たった三日で…旦那は暴力は認めたそうですが…もしかしたら毒でも食べさせていたのかもしれません。家猫なのにたった三日で蚤だらけになっていたそうです(家は新築らしいんですけど)
この夫婦は小さい子供がいるにもかかわらず、今まで猫 金魚 犬に日常的に虐待を繰り返していたみたいです。とくに旦那が(怒)
今までいったい何匹の子達が殺されたのか(T_T)

許せません。


この夫婦に厳正な処分を求める署名を集めているそうです。
興味があるかたは、
『テイルズ・アニマルコネクション』
または 『僕たちの家族になって〜』というサイトを見てみて下さい。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ