ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

不調・・・

[07/03 08:41]

きのうの夕飯から ほとんど 食べれんのじゃ

なんでかのぉ?

早くも 夏バテかのぉ??

親戚の諭吉犬たちにもらった ごはんも 食べれん

(けんしろうは 喜んどった・・・)

↓   ↓




白米は 少し食べられたが・・・

姉ちゃんが 心配して 秘密兵器を チーズの中に しのばせて

食べさせてくれた

早く 元気に なりたいのぉ



秘密兵器

↓  ↓



ペキニーズ・大福ちゃんの おかぁちゃんの リクエストにおこたえして

寺尾聡似の たろじい横顔 (哀愁たっぷり!!)













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ