ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

雨降りでもねっ♪

[06/30 23:19]

        今日は朝から雨降りだったよねーumbrella*


             梅雨だもんね


        ルキちゃん お外見てごら〜ん




       

        そうなんだよ〜   小雨降ってるねっ

       でもっ ルキちゃん  お外いくよね〜にこにこ


       ママが モタモタしてたら ルキちゃんにっためいき

  
        

          って 言われちゃったよ〜キャ

           ハ〜イ   お散歩ねっミュージック




        

      うれしそうにお散歩する ルキちゃんミュージック

      雨ふりでも 全然へっちゃらっコだよーy’s



    

       今日は  飛んじゃたりもするのね〜y’s

  雨降りでも 元気にお散歩したルキちゃんでしたっミュージック


         ルキちゃんが元気だからねっ


   ママも雨の日の憂鬱は感じないですむんだよ〜にこにこ
     
      

         お見送りはね いつもと一緒きらきら





      

               いってくるね〜 

  
    
 雨降りでもっ おうちにいたら 大丈夫だもんねっ

       ルキちゃん   いいコで待っててねっ



          雨でぬれちゃったお耳


     乾かしてあげるのわすれちゃてごめんねぇ


   



    

         うん   ゆっくりして待っててね〜にこにこ



           朝のほんの少しの時間


    ルキちゃんといると ゆっくりと時間を感じれるよっd.heart*



      ルキちゃん 6月も元気に過ごせたねっハート


             明日から7月だよ〜きらきら  


      もうちょっと梅雨時期だから雨降りが多いけど


      7月もっ  毎日元気にニコニコ過ごそうねっ私





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      
             6月も元気だったルキちゃんに

                 ポチっとしてもらえると

          7月もみーんな元気に過ごせるかもっミュージック



     
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ