ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

[06/24 00:25]




大阪での結婚式・オフ会 どちらもすごく楽しかったです。
そちらの話はまた後日・・・・・・
今日の話はすっごく個人的な事なのでただ読んでくれるだけでいいです。



最終日・・・とまやんのお宅から帰り、天王寺で旦那と待ち合わせ。
なんだかおかしな旦那。
さっきまで友達と会っていたはず・・・・

その友達と今年になってから連絡の取れない友達の実家に様子を見に行ったそうです。



そしたらお父さんが出てきて「去年11月に亡くなったよ」と・・・・・・・


自殺してしまったそうです。

旦那は親友ともう5年位会っていませんでした。
彼に何が起こったのか・・・・・・・ご両親も理由はわからないそう。


生きたくても生きれない命・・・・・ 五体満足なのに自ら絶ってしまう命・・・・・・

人間だって動物だってみんな大切な命・・・・

旦那がボソッと「まだ31だぞ・・・電話くれたらよかったのに・・・・」と。

静岡に遊びにきて、ちびこに会ってほしかったな。

きぃちゃんの保護主さんがお子様と我が家に来た後、お子さんが 
「ちびこちゃん小さくて片目でも一生懸命生きてるんだね」と言っていたそうです。

Kくんにも、もしかしたらそれが伝わったかもしれないなとふいに思いました。

もう会えないけど旦那はKくんの事大好きだったよ。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ