ログイン

ドッグストリート : ブログ

お犬様天国


ラゥ
5匹のワンコとの日常を綴った奮闘記

スウェルさん♪

[06/22 09:23]

先日 我が家の次女が機械音痴の私に変わって 我が家の犬神様?達を紹介してくれました(^_^;)

その時に我が家の長老犬スウェルさんの画像がなくて載せられなかった…と。

なのでスウェルさんを紹介します♪


え〜っと…
我が家の母親的存在のスウェルさんです(^^)
去年 9歳と言う高齢でアクアとの間に3匹の赤ちゃんを産みました。『私のミスですが…』それでも元気一杯のパワフル母ちゃんです(^^)

体のラインはちょっと?かなり?崩れてきていますが…『私もかなり』まだまだ綺麗で茶目っ気たっぷりなスウェルさんです。

皆様よろしく♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ