ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

アジサイいっぱい〜鎌倉〜

[06/21 02:15]




     今日もとってもいいお天気だったね〜太陽


    昨日鎌倉散策を楽しんだルキちゃんとママ


  お休みの日の今日は お昼までゴロゴロしてたよー



今日は 普段なかなかやらないカーテンのお洗濯とかして


       おうちでゆっくり過ごしてたよ〜

  

        昨日の鎌倉の思い出日記を


      忘れないように書いておかないとね〜




           昨日の朝まではねっ


 代官山にお買いものに行こって思ってたんだけどねっ



  朝のニュースで鎌倉のあじさいが・・・ っていうのが


            聞こえてきてねっ

           ピーン と きたのっきらきら!!


        そうだっ  今日は鎌倉へGOミュージック


 
       急遽 鎌倉に行くことになったルキちゃん

         何も調べてなんてないもん ん〜・・・


             ネット検索にて


    1番最初にみつかった北鎌倉アジサイめぐりハート


          っていうのを見つけて 

    

   それを持っておっでかけ することにしたよっミュージック



     電車での おでかけって だ〜い好きd.heart*

           ルキちゃんもだよね〜


     今回は北鎌倉から鎌倉へいくルートだよっためいき



        まずは 北鎌倉の駅についたよ


         お天気もとってもよくってね太陽


     何よりも緑がいっぱい 空気がおいしいクラムボンは笑ったよ


        まず そんなことを感じたよっミュージック


    きっとルキちゃんも同じこと思ってくれたよねっy’s



           まず 向かったのはねっ





             ここは円覚寺だよ〜



      ここもアジサイがきれいに咲いてるの



      いろんな色のアジサイが咲いてたよねっ

            ほぉんと いい気分ミュージック 


  こういう場所は心も体も癒してくれるパワーがあるよねっきらきら!!



       いい気分のままっ どんどん進むよっ




  

    ここも アジサイがとってもきれいに咲いてたよっ




   

  ルキちゃん  このアジサイ お気に入りだったかなっy’s



    ここは いろんなお花も咲いてたよっ*花*





 

    ここもアジサイが咲いてるお寺さま


    この空気 雰囲気最高だったよねっきらきら!!




 

       たくさんのアジサイをみたルキちゃん


        それだけじゃなく おいしい空気 


       とってもいい雰囲気も感じたよねっきらきら!!


     そして いろんな人との出会いもあったよねd.heart*




      1番の目的の場所は明月院だったのっy’s



        でもっ それは 次にしちゃお〜ミュージック




            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            

   葉祥明さんの美術館で何枚か絵ハガキ買ったよ

         とっても素敵な絵なんだよねっ

       心に沁み入る素敵な美術館だったよ

           ポチっとしてもらえると

      みーんな心うるうるになれるかもークラムボンは笑ったよ

  














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ