ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぽめぽめパラダイス


ココ
王子気取りのワガママなココちゃん おっとり、ご飯命のデブりんトトちゃん

レン君ルナちゃん〜バイバイ&プレゼント〜

[06/20 08:39]

時間もいい感じになったので、ベイクォーターまで送ってもらってバイバイ(゜▽゜)/

たくさんのプレゼント貰いました♪

可愛いくラッピングされていました♪

トトちゃんカエルさんのおもちゃがスッゴく気に入ったみたいで、抱き抱えてました♪

たくさんのオヤツの中に気になるオヤツ発見!

鳥さんのトカサのオヤツ♪(本当にトカサの形をしてます)トトちゃんがっついてました 笑


レンママ!本当にどーもありがとうございます♪
次は、サラちゃんも一緒に4ポメで遊びたいです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ