ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ヘルシー兄さん

[06/19 13:06]

みなさん こんにちは!

すいません・・コメ返しさぼってます汗


3わん すっかりお腹の調子よくなって ばっちり

すんばらしいウン●しておりまーす



今日は我が家の癒し系 ぴー兄さんが主役ですハート








うふふ〜ぴー兄さんめかぶが大好きなのですわーい

1番お野菜食べるし とってもヘルシーな物を好むのです

ということで。。





と最近では 呼んでいます(笑)


ぽっちんは あんまりめかぶ 好きじゃないけど

なんでもぴー兄さんのマネをしたい子で 負けず嫌い!!

ぴー兄さんが 食べてるなら ぽっちんも食べる!って



ぺろ!ってしました〜

でもやっぱり好きじゃないみたいうっしっし


で!ティアラさんはと申しますとー・・・






あはははー まったく食べません・・・って言うか 目をそらします(笑)

ぴー兄さんを少しは見習ってくださいね〜キラキラ




昨日大切なお友達が 虹の橋を渡りました。。

訃報を聞いてから なんだかまだ ぼーっとしてしまって・・・


心よりご冥福お祈り申し上げます。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ