ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

休み♪

[06/18 21:17]

トリミング屋さんをしている友達が缶詰をくれると言うので行ってきた(^^)私の腰の都合で、おやっさんは、お留守番…ごめんね(ToT)お店に着くと友達のA匹のプードルがいた(´▽`)ノAプードルとも人懐っこいんだよね♪の他に常連さんらしい黒プードルさんと写真には撮れなかったけど、もう@匹←白プードルさんがいてプードルの託児所状態になってた( ̄▽ ̄)ノしばしプードルさんと交流を深め缶詰の他にオヤツまで頂き帰宅となりました('ー'#)帰宅して早速おやっさんにオヤツを〜大喜びで食べてた〜ん?おやっさんの写真とるの忘れてた(・ω・;)(笑)

E月I日コメ ありがとう(*^_^*)腰は鎮痛剤と腰痛ベルトと湿布と低周波&電気で何とか落ち着いて過ごせてます(笑汗)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ