ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

リアル

[06/17 20:56]



  大地 そっくり〜っうっしっし

ガーデニングをしようと、近くのお花屋さんに行ったら、

大地とほぼ同じ大きさの置物を見つけました。

パッと見、本物に見えそうなくらいのリアルさ!

お値段は9,800円でしたキラキラ


こんなに大きいのを玄関前に置いたら、
                  家の中に入れません・・・





今日は日中過ごしやすかったので、
           大地はテーブルの下でお昼寝眠い




かわゆいプリケツを撮ろうとしたら、車の止まった音に
起き上がってしまい、妙な写真に・・・

体はぽわ〜んと、足元ははっきり写りました。
大地の後ろ足のソックスはかなり短め嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ