ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

ちびこ♪

[06/16 21:44]

ソファーでくつろぎ、居眠り中♪最近ますますサビ色が濃くなってきてカワイイです(*^_^*)

最近は一階にも顔出してきぃちゃんともちょっかい出してます(笑)
階段もダッシュで上ってくるんですよー 片目ちゃんとは思えない(@_@)


今週末は義弟の結婚式で大阪に行きます。猫友さん達にもお会い出来る事になったので楽しみでーす。ちびこだけは病院のホテルでお留守番です。
ゴメンネ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ