ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

可愛い お花♪

[06/16 20:09]


きょうの天気は晴れでした♪

チャー君の頭に お花を乗せてカメラ

犬「かずちゃん〜また僕の頭に何か乗ってる〜U-ェ-;U」
  「でもかわいいでちゅか??」


お庭に こんな可愛いお花が咲いていましたヾ(*´∀`*)ノ゛
何て名前のお花かな??



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、お昼寝してないので、

夕方6時すぎにオ○ッコしてから寝ました眠い

夜中2時30分ごろ オ○ッコして、3時にウン●中と小を2個しました汗

4時ごろにまたオ○ッコして、それからは爆睡してました眠い

朝9時30分に起きました♪

またまた、ウン●中しましたぁ〜♪♪

でも、ウン●のなかに グリーンピースがそのまま出てました( ̄Д ̄;;

消化しきれなかったみたいですぅ泣く 

今度 グリーンピースはつぶしま〜す汗 


今日の朝ごはんペットフード


雑穀ごはん・じゃがいも・お野菜のスープ・低脂肪牛乳・ササミの混ぜ混ぜごはん。
スポーツドリンクのお湯割りをゴクゴク飲みました。
低脂肪のマンゴーヨーグルトをかずちゃんと半分コしました。
ごはんはスプーン5杯ぐらい残しました。

お昼に残りを食べさせてみましたが、やっぱり少し残しました(^_^;)
お好みでなかったのね〜泣くゴメン!!


今日の夕ごはんペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・サバのプチトマト煮の混ぜ混ぜごはん。
喜んで 完食〜拍手


今日の 朝ごはんは・・・・・泣く でも、夕ご飯はモリモリ食べました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ