ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

熱帯夜?とぷりん

[06/15 00:29]

またまた 久しぶりの更新となってしましました。

なかなか更新するぷりんのネタが無くて・・・ 汗





昨夜めっちゃ暑くて窓を開けていたけど風も無く

ぷりんママの向かい側にネェネの部屋があるんですが、まさかネェネの部屋の

窓を開ける訳にもいかず(一応年頃の女の子なので・・・)

なかなか寝付かれませんでした 汗

寝付かれない理由がもう一つあったんです。

それは

今日ニィニやネェネが通っている 剣道の道場の試合があったんです。

『小学生 低学年・高学年』  『中学生』  『高校生以上の一般』 と分かれて

試合をします。

ニィニもネェネも 『一般』 組になります。

高校1年生の15歳から60歳台までの24人が戦います。

結果は・・・

DニィニとTニィニは1回戦負け 失敗

ネェネは・・・

順調に勝ち進んで 3位タイという成績でした わーい拍手

試合の前日はニィニたちよりぷりんママの方が緊張して寝付かれない事があります。





そんな寝付かれない夜

ぷりんは・・・ 犬

いつもは寝る時部屋の戸は閉めたままなんですが

さすがぷりんパパも暑いので部屋の戸は開けたまま

キッチンのドアもリビングのドアも開けたままで寝てしまったんです。





翌朝 (今朝です)

キッチンでぷりんパパが見たものは・・・

カラになったオヤツの袋 ビリビリになっていました。

どうもぷりんが夜中にツマミ食いをしたらしいです。

玄関マットに戻した痕があったので確信したぷりんパパは

ぷりんの朝食を抜きました ペットフード

ウン● もいつもより回数が多く柔らかい ウン● でした。

勿論夕食もお腹の事を考えて 『キャベツ』 でした。

どこでオヤツを見つけて食べたのか いつもは絶対にぷりんの手の届かない

(口の届かない?)所にしまって置いたのに・・・

もう一度オヤツの置き場所の確認が必要ですね。

あ〜あ 体重増加も心配だわ がくーバッド




注)

今回はぷりんのいい写真が無かったので、ブログと全然関係の無い写真を

アップしました。

以前 『万里クン』 と 『クレアちゃん』 のブログで紹介されていた 写真加工サイトから

ぷりんのこんなオシャレな写真を作ってアップしました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ