ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

10センチの隙間の謎

[11/15 22:31]

我が家の寝る前の寝室。サークルを置き、引き戸をサークルにピッタリつけます。
それなのに、朝起きるとサークルと引き戸の間に10センチ位の隙間が…
さぶパパが夜中にトイレに行って、ピッタリ閉めていないんだと思ってました。
ある夜、さぶが水を飲みにベッドを下りました。上がってくる時に踏まれるからと、チョット避難。
あれれ(゜o゜)?
引き戸を鼻でスーっと開けて出て行くさぶ。
「夜中に部屋から出てたの!?」
すると、3、4歩出ていってクルッと振り向き、勢いをつけてベッドにジャ〜ンプ!!
助走のために開けてると判明しました(^_^ゞ
確かにベッドの足元は布団があって高いしね(^^;考えたんだね〜(^^)そのまま出ていかないのはエライよ、さぶ(^∧^)
さぶパパに「ちゃんと閉めろよ( ̄^ ̄)」って怒る前に隙間の謎が解けてよかった(^o^;)ホッ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ