ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

朝のルキちゃんねっ☆

[06/10 23:18]




      今日梅雨入り宣言がされたルキちゃん地方


           お天気は1日くもりだったよねっくもり


            今朝のルキちゃんねっy’s

     ママが起っきよっ って のび〜 ってしてても



                まだねっ




           って 言ってるルキちゃん




   

      そうなのねっ  はい はい ママ起きとくねっ




   

            まだ 眠たいのねっにこにこ 

        じゃ ママ お洗濯してくるからね〜


        その間も ねんねしてたルキちゃん



           ママが戻ってくるとっためいき






    

       そろそろ 起きれる?  ルキちゃん



      

                うんにこにこ  



            おはよっ ルキちゃんミュージック


          

            たまには こうやって


      ゆっくり目覚める朝があってもいいよねっ



         朝のほんのちょっぴりの時間キラキラ3



    こんな のんびりさんのルキちゃんを見てたら


       ママも いい気分になれちゃったっミュージック




         お天気は あんまりだったけど


        気持ちは うるうるの朝でしたっシャボン玉





                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
   今日の朝はゆっくり時間を感じたルキちゃんにっ

      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ