ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

みんなで ドッグラン (^O^)/

[06/10 17:58]

6月も もう 10日になりましたね〜



昨日 福岡は 梅雨入りしたけど  雨



お友達のとこも そろそろかなぁ〜



ワンちゃんも ママさんがたも 



体調くずさないように してくださいませ





★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・★





レノルビも はや 生後 5か月 になりまして


最近 歯も生え変わってきて ますます パワーアップグッドグッド



ただね・・・ 



ふたりとも ご丁寧に 全部 飲み込んでるようで


残念なことに 楽しみにしていた ふたりぶんの乳歯拾い



未だ 実現せず バッド




ごはん ペットフード 一日2回に なったので



1日 10数回の  ウン● 拾いからは  



おかげさまで 解放されましたよ ひらめき





ひと月ほど前から お昼ごはんは



ガツガツ食べなくなってきてたから



カラダは 正直なんだなぁ〜〜と



ふたりの成長を あらためて 実感したのでした (^^)





レノくん 2.6キロ  


ちゃろもんのような まさかの でかヨーキー??


お毛毛も 順調に 伸び・ 増えてきました 拍手





どげんですか??あたしたち??





ルビちゃん 2.0キロ 



子ブタさんのように コロコロしてたけど


最近 胴も 首も 手足も  伸びてきました



まだまだ ちゃぴくんより カラダ自体は小さいけど 


どこまで成長するかなぁ??







梅雨入り前には 絶対に!!と思ってて
  


一昨日 夕方 みんなで ドッグランに行ってきました 悪魔





場所は サリちゃぴ家から 車約30分のところにある




 福岡市 西部運動公園





レノルビは 初めてだし 一気に 4頭 いけるかな??





多少の不安もあったけど 母やんの心配をよそに



みんな おもいのほか 聞き分けよく いい子にできて



   ホッ 嬉しい





ランに 入る前は 軽く 激しく ウォーミングアップね



ウン● もでたし 落ち着いてきたかな???




みんなで歩く姿 初撮りよ





はぁはぁ ぜぇぜぇ〜 






小型犬ゾーンには たくさんの お友達がいて




みんなで楽しそうに おっかけっこ ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ




思う存分 走り回って いい感じ




サリィは 他のワンちゃん 苦手だから



一緒に 遊ぶってことはなくて 



相変わらず 自分の好きなように てけてけてけ ・・・




陽気に ふるまうちゃぴくんのあとをついていって 



どさくさ紛れの ご挨拶も できました 拍手






レノくんは ・・・・




クンクン はじめまして



タッタッタッタッ〜〜〜〜ッ




子犬じゃないみたいね。。。 ( 一一)






ルビちゃんは ・・・・





遠くから ワンワンワンワン!!



あたしと あそぼーーーーやぁ〜〜っ





と 声をかけ ・・・・・ 




きゃぁぁぁーーーーーっ 目がハート汗汗 ・・・ の 繰り返し





パソコン

http://www.flipclip.net/clips/b003148350a510e509de1cf6f42ed453/popup





携帯

http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/b003148350a510e509de1cf6f42ed453







ここは ゆっくり遊べて 練習もできるし



料金かからないから いいね 



母やん 大助かりよ





オヤスミィ〜 (人-ω-)。o.゚。*

また みんなで 遊びに行こうね 


疲れて 寝んねしてる ちゃぴくんと 指きりげんまんしたのでした 星





ちゃぴくんは 今月26日


陰嚢の手術をします


普通の去勢手術と違い


お腹のなかにある タマタマをとるので


開腹手術になるの 


( それも 両方だから 両足の付け根を切るの )



心配だけど この日は 亡きマリンの誕生日


きっと マリンが 守ってくれるよね 天使



男 ちゃぴ もうすぐ2歳 わーい


もう ひと頑張りです 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ