ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

お尻に・・・U^皿^U ウシャシャシャ

[06/06 19:04]

今日は曇り晴れです。
チャー君と北斗くん 並んで日向ぼっこチューリップ


今日の朝ごはんペットフード
雑穀ごはん・ハンバーグ・ほうれん草・お野菜のスープの混ぜ混ぜごはんです。多めに作りましたレストラン
何か 同じようなメニューばかりだなぁ〜泣く考えなくっちゃ!!
半分以上食べました拍手


夕ご飯ペットフード
朝ごはんの残りに雑穀ご飯を足したものにレトルトフードの混ぜ混ぜごはんです。完食〜拍手



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬今日のチャー君とかずちゃんの出来事犬

昨日のチャー君は、夕方6時30分に寝ました眠い

10時と4時と5時過ぎにお外でオ○ッコしました。

それからは起きてました。朝ごはん食べて、お外で日向ぼっこ。

今日は旦那ちんが休みなので、かずちゃんは美容院でキレイキラキラ

に変身してきましたぁ嬉しい

その間、チャー君は 1回オ○ッコしてお昼寝です〜眠い

夕方起きて 旦那ちんがお外に連れて行ってくれたのですが、

チャー君が こっそりウン●しようとしてたら、ドテッと尻もちをついて、

お尻にウン●がべッチョリ・・・(-。−;)やっちゃったぁ〜泣く

お尻だけシャンプーしましたぁ汗お尻良い香りで〜す♪

今日も、チャー君はモリモリ食べました。

お昼は食べなかったけど、

夕食に一気食い・・・良いのだろうか?うっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ