ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

6月の空

[06/02 22:47]



早くも昨日から6月に突入しました。

昨夜は眠くて眠くて、更新が出来ませんでした(-_q)


今日はとてもいいお天気でした。

午後から、風が強くなりましたが、空の雲が吹き飛ばされて綺麗な青空でした。


上の写真は夕方洗濯物を取り込んでたら、カモが飛んできたので「いいかもだ!」

と思って、急いでカメラを持って来て撮ったけど、すでに遠くの方へ・・・(T_T)



この中に小さな月があります^^


 

今夜は十日夜。  満月まであと6日。



昨日は久しぶりに学校で、ケンスケに会ったので走り回って遊んできました^^



ケンスケはちょっと太り気味。。もう少しダイエットが必要みたいです U-ェ-;U



ロックは珍しく、校庭の小山に上って行ったりして・・・。

遠くが見たかったのかな〜???


今朝の散歩ではケンスケには会えなかったけど、また今度ね!












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ