ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今朝もてんかんの発作

[05/31 21:52]



朝早く、ただならぬ気配を感じて起きたら、ロックがまたてんかんの発作を起こして

痙攣していたんですふらふら

いつも私のお布団の上で寝ている事が多いので、またしても泡を吹いたので

毛布カバーと敷カバーを汚してしまい、取り替えて・・・。

発作の方は3〜4分で治まるのですが、その後よたよたと歩き回ります。

自分に何が起こったのか分からない様子で、不安げな表情。。。

あとはケロリとしているのです。

今日はロック父さんがお休みだったので、「病院へ連れて行ったほうが

いいんじゃない?」と、言ったら「大丈夫だよ。」って。

その後、朝のお散歩は元気に行けた様子。

写真はてんかん後、少ししてから撮ったもの。

この後は、寝てましたZzzZzz。。。

今月は2回目だから、ちょっと心配です。



今日は、朝と夕に雨が降りましたが、青空の見えるわりと穏やかな天気でした。

いつも行く小学校は運動会だったようです。

お昼過ぎに買いだしに行って来ました。



スーパーの駐車場に、こんなクラッシックカーが止まっていたので、思わず(r[◎]<)



早いもので、今日で5月はおしまいですね。

明日から6月。

梅雨入りもそう遠くないでしょうね。

6月も頑張っていきましょう!わーい犬ハート 

でわ、また!

おやすみなさい星








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ