ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

まいごのまいごの子ネコちゃん

[05/30 21:02]



先日、ロックと遊歩道を歩いていたら、階段を上ったところに、小さな小さな子ネコちゃん

が「ニャア、ニャア。」鳴いていました。

犬「君はだれ?」

猫「名前はまだニャいの。お母さんどこ〜〜?」


私が頭を撫でたりしていたら、後から付いてきて困ってしまいました。



ロックの前足よりちっちゃーい!

よじ登ろうとしてます(笑)



目が悪そうだったから、お母さんが育児放棄したのかな〜?

可愛いけど、連れて帰るわけにはいかなくて、近くに猫のたまり場があるから

ひょいと持ち上げて連れて行ってあげたのですが、

暫くしたら元いた場所へ戻って行ってしまいました。

後ろ髪をひかれる思いで、その場を後にしたのですが・・・



チビ猫ちゃん、誰かいい人に見つけてもらって、

これから元気に生きていけたらいいな〜・・・と、願っています。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ