ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

危なかった〜。。

[05/28 22:41]



今日も雨模様。

朝の5時からロックとお散歩足跡 

今朝も、森の方へ行かずに近所のマンション方面へ向ったロック。

早々とマンションの小さな公園でオスワリしておやつを要求(早いぞ!)

そのあと、森ヘ行き出しました。

森へ入って間もなく、ハッ!!と、気が付きました。

あれ?私、手ぶらだわ〜〜〜???

お散歩バックは?・・・ギャ〜!さっきの公園へ置いたまんま??

ロックのおやつとビニール袋とティシュくらいだったら、まだしも

大切なカメラを入れてたことを思い出して、猛ダッシュ!!でUターン汗汗



ありました!ありました!!\(^^)/

朝早い時間帯だったから、人通りも少なく、誰も気が付かなかったのかな?

カメラが無事で一安心。

犬「やれやれ・・・お母さん、気をつけてよね〜。」

ロックは訳も分からず、また同じところへ連れてこられて大迷惑だったかも・・・汗

ロック〜、ごめんね。おかげで出る物も出なかったし(笑)






上の2枚は、夕方の散歩で撮って来た「キバナノコギリソウ」と「キョウチクトウ」です。

1枚目の白い花は「バイカウツギ」です。



長いことオサボリしてましたが、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントもありがとう^^

穴アキブログですが、ボチボチ書いていきますのでこれからもよろしくね!

なかなか遊びに行けず申し訳ありませんが、また近いうちお邪魔させていただきます。

でわ、でわ、また!わーい犬ハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ