ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日もたくさんありがとね♪

[05/21 23:28]

        今日もいいお天気だったよねっ太陽


         明日からお天気下り坂 って 

         お天気おねえさんいってたよん〜・・・



          今日のうちに お洗濯 っと



       ルキちゃん 今日も 元気いっぱいy’s



        朝から ルンルン だったんだよっミュージック




           お外にでた ルキちゃんためいき


     ルキちゃんから お散歩の お誘いだよっ♪



             うん お散歩ね〜 


    ルキちゃんのお誘いに ルンルンしちゃったよ





            うん  本当だね〜


     今日も おてんとさまの光が まぶしいねっ星





     

          なぁに〜  ルキちゃ〜ん

 


      

          うん  本当に 楽しいね〜ニコニコ

       
          ルキちゃんが 楽しそうだから 

        マ マも すっごく楽しくなっちゃうよHAPPY



   朝から 今日も ルンルン気分になれちゃったもんねっ♪






     house*お留守番も いいコにしててくれたルキちゃん



          今日も マッサージだよっy’s

              最近 すっかり

   ママのマッサージが気に入ってくれた ルキちゃんd.heart*



 
       

           気持ちよさそうにしてくれたよ〜



  こんな ルキのお顔みて またまた気持ちよくなっちゃったミュージック



            ルキちゃん そのうちねっ




    

    小さな寝息をたてながら ねんねしちゃいました〜d.heart*



        ルキちゃんのお手入れをしてる時間


          とっても大好きな時間なのd.heart*




  だって  ルキちゃんの気持よさそうなお顔見れるんだもん



   1日の中で たくさんの小さな幸せくれるルキちゃんd.heart*


          今日も ありがとねっにこにこ





                  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      

         朝のちょっぴりお散歩も

          満喫したルキちゃん

         ポチっとしてもらえると

      明日もルンルンお散歩できるかもー音符


    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ