ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ちょっと元気がないぞ

[05/18 21:56]


今日は晴れて暑い1日になりました。

ロック父さんと、娘がお休みだったのですが、珍しく娘が会社へ送って行ってくれる

と言うので、今日は行きと帰りは車で楽チンでした♪



迎えの車の中で、ロックがまたてんかんの発作を起こして大変だったと聞きました。

娘は初めての経験だったので、だいぶ慌てたようです。

最近、多いからいよいよ病院へ行った方がいいかな〜〜?

今日はあんまり元気のないロックさんでありました犬バッド



今日の夕陽。

明日も晴れて、また暑くなるみたいです。

明日から次男は3日間試験なので、早く帰宅するからお弁当は無しです \(^^)/


 
 

昨日の散歩で撮ったお花たちです(≧[◎]o

強風だったので、風に揺れてややボケてしまいましたが・・・。



ハナちゃんにも会って来ました^^

喜んで、飛んだり、跳ねたり、寝転んだり・・・

これが一番マシな写真です U-ェ-;Uゞ 可愛いハナちゃんですわーい犬ハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ