ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

FRIENDS☆

[05/16 11:58]

今日は曇り空曇り お休みなので、少し遅めの散歩へ出発。

一回りして、学校へ着いたら、風汰とヤマトがいました犬音符



久々のスリーショット!!(≧[◎]oパシャ!



ヤマトが可愛く写ってたのでおまけのもう1枚^^

首の下に葉っぱがぶら下がっているかと思ったら、バンダナの紐なのでした(^^;

迷彩柄のバンダナを付けていました。ヤマトも1ヶ月に1回ぐらい、

トリートメントなどして貰いに行ってます。その度に、色んなバンダナを付けて

帰って来るらしいので、だいぶ溜まって、風汰ママと「どうしようかな?」

なんて言ってました。いづれ、何か作るかもです^^



今日はこんな感じの曇り空。



ムラサキツユクサが咲いていました。



こちらは、森のビオトープ池の近くに咲いていた小さな白い花。

名前が分かりません?( =・ェ・=?


今日は娘はお仕事、明日もお仕事で、月曜はお休み。

次男はこれから友達とテスト勉強をしに行くらしいです。

ちゃんとやるのかな〜〜?

高校に入って初めての中間テスト?

赤点取らない様、頑張って欲しいものですUー'`ー;U


でわ、良い1日を!!わーい犬ハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ