ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

お家で初シャンプー♪

[05/14 19:45]


先週おうちで初シャンプーグッド拍手

なぜかと言うと単にお給料をカットされてしまったので
ちょっとでも節約の為にですわーい


『なにするのぉ?』

『シャンプーするよグッドうっしっし

先代犬マルチーズのリリーのシャンプーはよくしてたけど
なんとなく自信のなかったりくママです泣く


でも不安もなんのその。
シャンプー中はとってもお利口さんピースおとなしくしてくれてたんですよピース

もしかしたらいつもより雑だから固まってただけなのかも〜汗

ここで質問です。

私は蒸しタオルで拭いたのですが
みなさん、頭はどうしていますか(・・?

疑問に思ったので変な質問してごめんなさいm(__)m

(シャンプー中の写真は撮れませんでした。)


洗い終わってお風呂場から出したらいきなり暴れだした〜汗汗汗

落ち着くのを待ってからドライヤー。


おとなしくしてると思ったらまた寝てたうっしっし



ドライヤーから出てくる風をなぜか恨めしそうな顔で見つめています。

『まだかな〜』






『お疲れさん、シャンプーどうだった???』

ショップのかわいいお姉さんのようには上手にいかないけど
これからも頑張るよぉ(^^)v


いつも行っているショップから今月末まで使える
マイクロバブルとトリートメントの無料ハガキが届いたので
月末に行ってきたいと思います。

その時にもしかしたらちょっことだけ毛をカットしてきちゃうかもで〜すわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ