ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

お墓参りで。。。

[05/14 16:00]


祖母のお墓参りに行った時、お寺のにゃんこさんに会えました目がハート

かわゆいおんにゃのこですハート

折角会えたし、にゃんこさんに遊んでもらうのは久しぶりだったので、暫く

葉っぱで遊んでもらいました。



「ばんにゃ〜い!!」



「よいしょっと♪」


「つかまえたにゃ猫


ぽんさんは、何年もおもちゃで遊ぶ事はなかったしこんな風に遊んでもらえた

のは、かなり久しぶり♪

元気に走り回る姿や、木に登る姿を見せてくれてとっても嬉しかったです音符

又、会えるといいなぁ〜☆

次行く時まで元気でいてね〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ