ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

おともだちpart3

[05/09 22:11]



久しぶりにブログ更新です。
ず〜〜とさぼっていました汗

でも、おとといと昨日はちょびっと具合が悪く
PCに向かう事が出来ませんでした泣く

楽しみに待っていてくれた25-37mamaさん
ゴメンなさいがくー

今日から、がんばりますピース

本日は、おともだちに会いに行っきました。                                                                             





今日も、さぶくんはとってもさなちゃんにラブリーです目がハート

ず〜と、さなちゃんを追いかけてました。



4ワンズごはんを食べ残して遊びはじめましたキラキラ
まだまだこんなに残っているのにがくー


そんなことを思っていたら、なぁ〜んとももちゃんが
食べにきてくれましたグッド
残さず食べてねわーい




↓ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ