ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

遠出。

[05/08 18:17]

皆様ご無沙汰しています。

週末まで大型連休中の方もいらっしゃるのかな?

私達は、連休を使って祖父の家に行ってきました。

ぽんさんが居た頃は、相方さんと二人で旅行なんて2回しか行った事がありま

せんでした汗

ぽんさんから目が離せないという程の状態では無かった時も、飲み薬なんかは

毎日だったし、遠出するなら1人ずつ・・・といった感じで・・・。

どちらかは、ぽんさんと一緒にいられるようにしてきました。

でも、今年は後ろ髪ひかれることなく出かける予定を立てられたことが、なんだか

とっても寂しく感じました。

普通ならこれが、当たり前ななずなのに私達にとっては、

「行かないのが当たり前」と思ってきたので、ぽんさんのあけていった穴を感じず

には、いられませんでした。


でも、何も無いほんとに田舎の大自然に囲まれて少しリフレッシュできた気が

しますピース

相変わらずぽんさんは、私の首からぶら下がって一緒に田舎の良い空気を

吸ってきました音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ