ログイン

ドッグストリート : ブログ

桃太郎日記


桃太郎
美容室の看板犬です。 お客様が来られると挨拶をするために家から出てきます。トイというにはちょっと大きいけれど、かわいい子です。

お元気ですか?

[05/08 10:25]


久しぶりのももたです。

皆さんお元気ですか?

ももたはすっかりよくなって走りまわっています。



マミーはまだ鼻炎がすっかりしないのに

また甲子園に2日続けて行って鼻水だらだらです。

でも阪神勝ったからがまんします。

まだ狂犬病の注射に行ってないので

早く行かないといけないのですが、お天気のいい日にと思ってます。

みなさん、もう行かれましたか?

ももたは病院の先生が大好きなので、助かります。

今年はもっとももたの写真撮ってあげようと思っていたのですが、

ぐうたらマミーなので・・・

ももたごめんねカメラまた撮影会しようね



ももたのこいのぼりですハートかわいいでしょ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ