ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

楽しかったね〜♪♪♪

[05/06 19:35]

ペットワン博ピース

しょうちゃんは大冒険で行ってましたグッドグッド

なぜなら......車です.........弱いのバッドバッド

過去、最長距離は最寄の地下鉄駅、片道およそ20分汗(息子の送迎)

車に弱いことが発覚してから徐々に距離を伸ばして、やっとそこまでです、

息子が卒業してからは病院まで(5分)しか乗っていなかったなァ

でも、今回はお友達に会えるので、是非と挑戦してみました。

ラテちゃん、れもんちゃんハートハートは以前会ってから一年半くらいかな?

ラテちゃんがとってもお姉さまになっていてビックリ!!


今回初めて会うお友達は.................ハート





「さぶクン」です、




アルちゃん.......写ってませんでした汗ごめんなさい汗

会場はとても暑くって、しょうちゃんは「ハァハァ」ですウィンク

涼しいところへ移動しては、れもんちゃんの早食い競争は見に走って拍手

ちっちゃな身体で予選は1位通過拍手拍手

決勝は3位.....一番小さいのに...しかも慣れないボウロで...えらいよねグッドグッド拍手

しょうちゃんは早食いはダメです、

大食いなら........いけそうな気がするキラキラ

れもんちゃんの戦いを見届けて、暑さに負けてお外に行きました、

外では元気一杯な我が家のメンバー、

走り回って、みゅうちゃんはウン●

ラテちゃんご一家、さぶちゃんご一家も出てこられて集合です、







しかし........しょうちゃんは......でかい!!


さぶちゃんのパパはパグだと気が付くのに時間がかかりました〜うっしっし









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ