ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

元気です

[05/02 22:02]

ママしゃんなんだかとっても元気になったにょ。

気持ちよく寝てたにょに…ドタバタドタバタうるさいったらにゃいにょよね。

昼間寝て曜日してたにょに今頃からドタバタ何やってるにょかしら?

心配かけたり煩かったり全く迷惑な人(#`ε´#)。



ご心配かけていた体調もなんだかすっきりしました。
先日の「嘔吐下痢」の診断にどうも納得がいかず薬をのんでいてもなかなかよくならず本日午後別の病院へ。月2でお世話になっている病院なんですが家から遠く2〜3時間は待たされるので月2以外は余程じゃないと行かないのですが…今日のまるママ余程だったもので…。あまり待たされる事なく診てもらえ…「風邪からくる胃腸炎と話からすると神経性のもの」と…。「嘔吐下痢」の話をしたら「薬は処分して」と。出された薬をのんでしばらくすると嘘のように胃痛が治まりました。最初からこっちの病院にかかっていたらと…。

ご心配いただいた皆さんありがとうございました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ