ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

おともだち part2

[05/02 21:35]

きょうは、おばあちゃんちへ行きましたわーい

おともだちの、ニコくんとさなちゃんがいます犬

とっても可愛いんだよ目がハート

では、紹介しますね。


左が、ニコくん。 右が、さなちゃんです。
2ワンズ共トリミングをしてきたんだって嬉しい


今日の、さなちゃんとさぶくんは何だかへんな感じふらふら
さぶがとってもさなちゃんにラブリーなんです目がハート
でも、さなちゃんにはかまってもらえませんでした泣く
さなちゃん、お昼寝してなかったからかな。


さぶは、ず〜〜〜と見つめていました目がハート
ラブラブこうせんを送っていました。


かわいいお洋服を着たさなちゃん。

おうちに帰って着たら、さぶ・もも眠ってしまいました眠い
い〜っぱい遊んで疲れちゃったかなふらふら


本日のナイスショット


カメラ目線のニコくん
キャーかわいい拍手



↓ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ