ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

お散歩♪♪

[05/01 22:36]



わーい今日は、ママがウッドデッキのお手入れをしていたので
お散歩との時間がちょびっと遅くなりました。

いざ出発わーい



今日は時間がおそかったので、お友達には
会えませんでした。

でも、会わない方がいいかな。

ぼく、怖がりだから泣いちゃうかも泣く

お散歩から帰ってきて、お庭で少し遊びましたわーい



夕食の時間には、ごはんを食べず少し部屋の中で

遊んだらモグモグ競争しながら食べ始めましたレストラン


あれ!!
でもちょっとヘンかも汗
ももの器でさぶが
さぶの器でももが
間違っているよ汗汗

きれいに仕上がったウッドデッキ見て下さいわーい





↓ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ