ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ネモフィラの丘

[04/19 09:00]

土曜日に、ちょっと足をのばして、ひたち海浜公園へ行ってきました車=33


やっと到着したよ〜まぶしいよぉ〜犬
なぜ、ここに来たかというと、これです。音符


ネモフィラの丘拍手
見渡す限りブルーです。
近づいて見ましょう〜こんなお花です。


オオイヌノフグリに似てますが、直径3cmくらいのお花です。
7部咲きとのことでしたが、とってもキレイでした。キラキラ


来週からGWにかけてはすごく混むんだろうなぁ・・・
早めに来て正解だったわ。お母さんは大満足でしたが、コロンは疲れてますねバッド
坂道をはしゃいで登ったから疲れたかい?汗

さて、実は、ネモフィラよりも、ちょうど満開のお花が、これです。


遠目ですが、チューリップの花壇です。チューリップ
青色の川のようになっているのはムスカリのお花です。まわりは全部チューリップ。チューリップ
絵画を見ているような、すばらしい配色でしたよ。ハート


はい、モデルさん一枚お願いしま〜すカメラ
お父さんの携帯のカメラで撮った一枚です。キレイに撮れてるなぁ〜携帯
広々した公園で、快調にお散歩してくれたコロンさんでした。
いっぱい走れて、楽しかったねぇ〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ