ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

彼等はまだ知らない。。。

[04/18 01:18]


                 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


                 昨日σ(゜・゜*)・・ん??一昨日
          風は冷たかったけど気持ちの良いお天気でしたね晴れ


              河原へ走りに犬犬行って来ました車



            少〜しだけですよ!!
            また腰が痛くなる泣くからね



   満足気なお顔嬉しいしてますね〜ママはこのお顔が大好きハートです
   
我が子ながら立ち姿の凛々しこと。。。親βακα?..._φ( ̄  ̄|||) ですが汗



      あ〜遂に天敵。ハッケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!



        流線形に構えて戦闘モード突入です汗汗
           まさに野生の姿でしょ!?

狙う

  鳥の群れに突入したい!!したいけどこの先にはパパさんが。。。

           さぁひらめきどうする?シルクさん

  携帯の方               http://www.flipclip.net/m/clips/kiyomi0512/ada847a1f9679f13ee52b5b4135ea45e









           2犬とっても楽しく過ごして大満足拍手

          でもね〜これから何処へ行くか?何が起こるか?

            彼等はまだ知る由もありませんうっしっし






             着いた車所は。。。きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

            病院。そう!今日は狂犬病の予防接種なのですバッド


 病院が見えた時から大喜び目がハートのムーンくんピース
   
またお嫁さん天使が待ってると思ってるの汗



     期待はずれの可哀そうなバッドムーン泣く



  病院が見えた瞬間から震えが止まらない割れるハート(静)シルクさんバッド
     
この病院では痛い思いばっかり汗だもんね


     注射だけで済んで良かったね拍手






  行き付けの病院が市外だからどうしてもこの病院に来ちゃう
  医院長先生。本当に注射打つの上手ピースなんだもん

     ムーンは交配できる大好き目がハートな病院
     シルクは帝王切開した怖い泣く病院

  どちらにしても避けたい病院なんだけど。。。




  ママは今年は2犬が可哀そうだから内科のセカンドオピニオンの病院へ!!
  と思ったけど
  パパさんが緊急の時に何時でも看てくれる此方の病院に行ってた方が良い!!
  って

          
            確かにパパさんの考えの方が正しい!!

    でもな〜毎年悩むママは。。。子宮で考えてしまうママは。。。

            適切な判断出来ないのかしら!?














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ