ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

春といえば。

[04/16 10:02]


              春といえば。
                  やっぱ、桜だよねチューリップ(あ、チューリップだ)

               
               って、言っても2週間前の日曜日。汗


                いい天気になったこの日は
                  やっぱ桜!!見に行かなくっちゃ晴れ



                 ウチのおでかけはやっぱ、電車汗


               でもね、ココだけは電車で行くことをおすすめします。


               


          だって、道が狭いのに車が多い多い。。。

            まろもだっこで、桜の道へ汗


           でも、すっごくいい眺め〜〜音符



            ゆっくり眺めながら、お散歩しました。

             でもね、3年前に来た時はあんまり無かったんだけど。

             学生さんたちがバーベキューしてたりして、騒がしいったら。


             花より団子。
               桜より肉。
                他人より、うちわのどんちゃん騒ぎ。


               ちょっと悲しかったなぁ〜〜。

               だって、公園でもない。
                  道でだよ〜〜


               ま、そんな愚痴はいいとして。


          きれいな眺めと、まろの楽しそうな顔で癒されながらの散歩です。




             ん??


             ちょっと浮かない顔ですか?


              だって、殿は。

                  殿はやっぱり





                だよね〜〜〜〜〜〜失敗


                
      でも、ココの駅「山中渓」(やまなかだに)は弧線橋からの眺めもいいのよ


            



                殿。ほとんど桜写ってないよ汗

             実際はとってもきれいだったの!!


               この日はまろもぐっすり寝ましたよ。

                 楽しい夢見れたかな〜〜?




          晴れ  リボン  晴れ  リボン  晴れ  リボン  晴れ



           このところ、すっごくいい天気が続いてたので。

               大切なきものの虫干し拍手


               とはいっても、全部出したら大変なので。


              今回は帯。


                まろ。踏まないで!


                    踏まないでよ〜〜〜〜!!






             おっけ〜〜〜ピース

                


                じゃまなものがいっぱいあっても。

                 外は眺めたい。まろでした。
               



               

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ