ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

誕生日本番?

[04/15 18:30]

行ってきましたぁ〜爪切り♪スッキリしたぁ〜(´▽`)ノ 爪切り連れて行く途中、通りすがりのオバサンに「あら、ウンチしてるの!可愛いわね」って褒められたんだけど(写真A枚目)踏ん張ってる姿が可愛いと思われたのか(・▽・;)(笑)本人は、そんなの関係ねぇーみたいな顔( ̄ー ̄)気持ちいいぐらいにモリモリ♪でたな〜☆帰宅して鍵を開けようとすると、おやっさんが休憩しだした…立派な家じゃないんでスグ開きますょ(笑)誕生日プレゼントに「ささみ&チーズ」の缶詰購入。爪切りのお土産にオヤツも頂きましたo(^o^)o余談ですが?いつも前もって、おやっさんと外出の約束をすると必ず当日は天気が悪くなる(--;)今日行く時こそ曇ってて寒いぐらいだったけど帰りは小雨が…おやっさん、雨男 確定\(◎o◎)/
☆コウさん☆昔は、しょっちゅうトリミングにだしていたけど(友達が安くやってくれるし)ここ数年は私が忙しく、ほとんど自己流で やっちゃいます(^^)夜中お尻の毛カットしたのは良いがザンギリカットに仕上がりました(¬_¬)☆チョコさん☆髭は…どうなんだろうねぇ(?▽?;)私は過去の犬も含め全員切ってましたょU^ェ^U
おやっさんヨリ愛をこめて→コウさん、チョコさん、お誕生日コメ、ありがバフッ♪♪♪☆彡☆彡☆彡☆彡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ