ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

四十九日。

[04/13 16:30]

ご無沙汰しています。

近所の桜も殆ど花びらが落ち、道路がピンク色に染まっています。

みにゃさまは楽しいお花見ができましたかぁ?


昨日、ぽんさんの四十九日でした。

動物の四十九日は人間と同じではないけれど、ぽんさんは人間みたいだったから

人間と同じにしました。

もう49日も経つなんて、信じられないけれどぽんさんが旅立ってから桜が咲いて

、それが散ってしまったのだから時間は流れてるのだな〜と実感せずにはいられ

ません。。。


家族の誰にも四十九日を気付いてもらえないのは寂しいし、私くらいは可愛い

お花とぽんさんの好物でも買ってこよう♪と思い、昨日はお花屋さん巡りをして

いました。

いつも切花だから、可愛いミニブーケでもほしいな〜音符なんて思い、探したけれ

どあまり気に入ったものもなく・・・。結局切花でオレンジのガーベラを買って帰る

と・・・・。

出かけていた相方さんがミニブーケを買って帰ってきてくれました。しかも、

同じオレンジのガーベラ・・・。汗

完全に親友のアドバイスですけどね(*≧m≦*)プププw

でも、お陰でぽんさんの周りは又可愛いお花で一杯ですチューリップ



ねぇぽんさん。今年の桜もキレイだったね☆

一緒に歩きたかったな音符今年は、首からぶら下がってたけどよく見えたかな?

ぽんさぁ〜ん大好きだよぉハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ